シルビア狂(あんま意味なし

なんとなくな日常とか趣味の日記で・・・すわ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEATH デス YES

みなさんこんばんわ13です

いやーね、明日は待ちに待ったシルビアの納車日ですよ!!さっさと明日の配達終わらせて取りにイキテー(;´д`)

と、ここでイキナリ話変わりますが、このブログみてる人、今のところ知り合い一人除いて0人だよねまぁね、勢いで始めたやつだし、いいんだけどね。たぶんL様好きな知り合いがもう一人来てくれるはず!!だし[壁]‥)b

さて今日のネタですが以前に話した恐怖体験を告白しましょうか(あんま怖くないけどね

あれは去年の10月だったかな、そんくらいの時に、夜中遊んでて、成り行きでね、心霊スポットに友人の車で4人で出かけるって話になったんですよ。

んで、幕張メッセの深夜ライブの女の子鑑賞やめて(ノンフィクションです!!嘘です、タブン)幕張ICから高速で東金ICまで行ったんですよ。

地名は怖いので書かないですが、某池にね、行ったんですわ。

まぁそこで1時間くらい池をうろついてね。結局幽霊は出ずにウロウロしてた所、ふと深夜の暗闇の中にピチピチと謎の音が・・・

13「これやばくね!?」

友人A「COME ON!!」

友人B「・・・」

友人C「カエローゼ」

と、4人は脅えきっていました。しかし勇気を振り絞ってB君が前に行ったところ・・・

うわああ、道路に(道か)なんかいる!!みんなダッシュで逃走ですわピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

まぁね、後日の話でわかったけどその道路のなんかってサカナだったらしいんだよね。そこの池は釣りスポットでも有名とかで。

驚き損ですわ。。。と、ここまでは何も怖くないただの一般人の回想シーンですよね

みなさんこんな顔になってしまっていると思います↓「うわー興ざめだわ」的な!?
116049452563533f9.jpg


しかーし!話には続きがあるのです・・・

結局、もう池を後にしようとみんなで話をし、早速戻ろうと思ったのですが、1名を除く3人がトイレに行きたくなってね。
それでトイレに行ったんですがね

あんまりトイレが至近距離なもので、13はナニを除かれるのが昔からの恐怖症で、個室のほうにいったんですわ。

奥はがらーんと空いてて手前に入ろう思ってドアノブ引いたんですが・・・

あかない。

ドアノブ押してみた

空かない

ドアノブまわして押したり引いたりしてみた

空かない

ノック、返事ない

13「?????????????」

友人A「どうした?」

13「空かない」

友人C「やばくね?」

そこのドアだけなぜか開かないのです。

勇気ある友人が↑から覗いたところ、

友人C「誰もいないしストッパーもかかってないよ?」

13「?????????????」

そのまま私は車に走り去っていきました

・・・ここまでが池で起きた事件です。

その後、13の周りでちょっと奇妙な事がおき始めたのですが、それはまた別のお話です・・・

あー今でも怖いからブログに乗せるかワカンネ(;´д`)ノ

えー結局今回も中途半端に終わりましたが・・・勘弁!!

( ゚Д゚)y─┛~~しゅーりょー
スポンサーサイト
  1. 2007/02/21(水) 22:55:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いやあ | ホーム | ネムス>>

コメント

ウフフフ・・・


さっそく来たわよ、インフルエンザのウィルス持って!( *´_ゝ`)
つか、カッコイイねこの配色。クールで良いね!

昨日さ、何か夕方4時くらいからやってるドラマを
なんとなーく寝ながら見てたんだけど
(内容:恋人を刺してしまった女の子が引き篭もりになり
チャットレディとしてネットである男性と会話していく
内に少しづつ心を開いていく・・とありふれた内容。)
なんか聞き覚えがある声だなー・・・とか思いながら
見てたら、L役の松山ケンイチさんだったよ(  ´_ゝ`)
やっぱメイクしてないとLじゃないよねー( ´・ω・)
じゃ、ちょっくら寝てくるわ!!またね!
  1. 2007/02/22(木) 16:15:30 |
  2. URL |
  3. レン #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

っく!13にウイルスを移す気だな!?そうはいかないぜ!!

そのドラマうけるwてか松山サンすか!!
デスノの松山サン、まじウラヤマシス!!
それ以外の松山サンキョウミナス(オイ

PSお体にはきおつけてのう!!お大事に!!
  1. 2007/02/22(木) 22:54:05 |
  2. URL |
  3. 十三 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuusann.blog94.fc2.com/tb.php/7-39a3495b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しるびぃ

Author:しるびぃ
↑ なんちゅーか、自己満足ですわ(;´д`)ノ イッツMYブーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

かうんたーらしいです↓


無料カウンター

(´ー`)y-~~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

