シルビア狂(あんま意味なし

なんとなくな日常とか趣味の日記で・・・すわ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムン

こんばんわ13です↓
3561747855.jpg


・・・13じゃないですね↑




いやねー昨日の日記の通り、怖い話をしようと思いましたがやめましたそれは別の機会に後回しです

さて、それを後回しにするという事は、今日のネタはナニ!それは実写版 DEATH NOTEですよ!

いやねー、仕事帰りにふとビデオ屋よったらあるもんだからね、びびったね。後編も3月にはでるらしいし、(あの店員の言ってた事ホントかな)まあね、全部借りられてたけどね・・・

でもそこは13あのー裏にDEATHNOTEねえんすか?と、店員にいった所・・・

ありますよー!との事で・・・バッチリ借りましたよ!

感想はね、やっぱLいいね。月君とか私どうでも言い訳でL様ーーー!と、みながらL様を応援しております。

映画自体の内容も原作と比べてもなかなか完成度がいいのでなかなか好評ですね13的には。まぁところどころというかかなり内容など違う部分も多々あるけどさ・・・

とりま、後編を見たくなるくらいという事で、中々イケてるなと。

13的にはL様さえでてればいいんですけどねここまで来ると危ない人みたいですが、決して違いますよ?

さて、今日のまとめとしては、映画を見た結果、内容うんぬんより、13は大のLファンって事が改めてわかったって事ですよ(無理やりまとめてる

↓最後に和み系
115854293603199b0.jpg

↑(これで最後を誤魔化してたりする>オイ

明日は仕事で4時起きなので失礼いたしまする( ゚▽゚)/
スポンサーサイト
  1. 2007/02/19(月) 22:04:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネムス | ホーム | ギザコワス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuusann.blog94.fc2.com/tb.php/5-f8df0bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しるびぃ

Author:しるびぃ
↑ なんちゅーか、自己満足ですわ(;´д`)ノ イッツMYブーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

かうんたーらしいです↓


無料カウンター

(´ー`)y-~~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

