シルビア狂(あんま意味なし

なんとなくな日常とか趣味の日記で・・・すわ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふう

イニD4にビルダーに金の無駄遣いを続けている13です

いきなり朗報!!知り合いのHPにて「都内MAXコーヒー」増殖!!

これからはコーヒーも千葉の時代よ!!!!

・・・

13もたびたび都内に配達に行くのですが、一度もMAXコーヒー見たことがないとです・・・(;O;)

高0平とか、野0止とか、目0ろとか、永0くとか、箱崎とか、池袋とか・・・

全部ありません!!(都内といっても駅からちょいと離れているからか!? それとも首都高降りてすぐの配送場ばっかりだからか!?

MAXコーヒーよ、13の元へ来い。そしたら木更津のゴミ箱に捨ててやるぞ(意味不明

いきなり話は変わりますが、最近、生の湾岸ミッドナイトを見た13です

あれは夜だった・・・

仕事帰りで大井から船橋方面に向かって首都高湾岸線を140kmくらいで巡航していたんです(深夜で流れがよかった

すると後ろから光が・・・

それに気づいた時には既に13は抜かされてました。

13「んー140kmで走ってて、もう見えないって事は・・・200・・・余裕でOVER!?」

あの3台の車、恐ろしかったとです

そして覆面Pなにをやっているんだ(13も掴まったら免許取り消しやん!?

んーそれだけです!!!
  1. 2007/05/30(水) 22:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<うう | ホーム | むう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuusann.blog94.fc2.com/tb.php/49-5148045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湾岸ミッドナイト

湾岸ミッドナイト湾岸ミッドナイト(わんがん- )は、楠みちはるが『週刊ヤングマガジン』誌上に連載中の漫画。概要1999年度 第23回 講談社漫画賞受賞主人公・朝倉アキオが運転する「悪魔のZ」こと初代日産・フェアレディZ|フェアレディZと、それを取り巻
  1. 2007/06/15(金) 13:41:06 |
  2. ゆうなのブログ

プロフィール

しるびぃ

Author:しるびぃ
↑ なんちゅーか、自己満足ですわ(;´д`)ノ イッツMYブーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

かうんたーらしいです↓


無料カウンター

(´ー`)y-~~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

