シルビア狂(あんま意味なし

なんとなくな日常とか趣味の日記で・・・すわ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むう

こんばんわ最近もっぱらゲーセンでイニD4かびるだーやってる13です

やっとビルダー少尉になれましたよ!!また一歩ホワイトベース隊に近ずいた・・・

とりま、逆シャ愛の13的にアムロさえつかえればとりあえずはおkなんですけどねw

そういえば趣味のモータースポーツなんですが、最近ウケル知り合いがいるのでひとつ書いてみますね

えっとですね、日産の某リトラ車を全部込みで90万ちょいローンで買った知り合いがいるんですよ(新車のカローOのローン有

んで、ついこの前、いきなり事故ったと連絡きましてね、しかも事故の状況が晴れの日のごく低速でスピンというヘタレっぷり(オイ
なカレなんですが、

なんと1ヶ月もたたずに世界のトOOの某MR車を全部込みで80万で買いまして・・・

一瞬でもともとあったカローOのローン+90万+80万の

フルローンですよ

13にはとても考えられない・・・ガクブル

13はよく言うんですがスポーツカー乗ってて運転の腕ないやつは公道で飛ばすな、直線番長は氏ねこういう事ですよ

事故して自分だけが責任で・・・とかならいいですけど、公道じゃいつ何が起きるかわかりませんしね・・・

その友人には事故しないでと祈ることしかできない13でした
  1. 2007/05/22(火) 23:18:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふう | ホーム | タイトルなし>>

コメント


ゲーセンで激しくガンダムやってる13ワロスww
あ、どういうゲームか分からないけどね?w

つか友達すげーな・・・どんだけ車命なんだろう
いや、車命だったら事故らないのでは・・・??

事故して自分だけが責任で・・・
↑激しく同意!!!自分と車だけだったらいいけど
関係無いのに巻き添えになった子供とかお年寄りとか
ニュース見て切ないよ!!(ノД`)
その点、13は仕事がドライバーだから安全運転は
確実だろね!w
真のドライビングテクニックは安全運転だと思います!(`・ω・´)
  1. 2007/05/26(土) 22:34:13 |
  2. URL |
  3. レン #-
  4. [ 編集]

激しく無駄遣いしてるZE!!

その友人は「アホ」です

事故はつらいお;; やっぱほどほどな運転が一番!!どんな飛ばしてもよっぽどな遠距離じゃない限り時間はあんまかわらんしね!
ドラテクについて同意!!
  1. 2007/05/30(水) 22:15:43 |
  2. URL |
  3. 十三 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuusann.blog94.fc2.com/tb.php/48-d71f588c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しるびぃ

Author:しるびぃ
↑ なんちゅーか、自己満足ですわ(;´д`)ノ イッツMYブーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

かうんたーらしいです↓


無料カウンター

(´ー`)y-~~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

