シルビア狂(あんま意味なし

なんとなくな日常とか趣味の日記で・・・すわ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に

こんばんわ13です

今日はとあるサイトでちょいと気になった記事があったのでそれをネタにします

みなさんMAXコーヒーはご存知ですか?ええ、あの飲めば飲んだだけ糖尿病に近づくといわれるあのコーヒーです

千葉県内、特に南部を中心に様々な場所に売っているあのコーヒー・・・

配達で南部行くといつもお世話になっていないあのコーヒーです。
(13はエメラルドマウンテンオンリー!!

13情報では千葉県内にしかなかったはずなのですが、今日ちらっとみた記事に・・・

都内進出!と書かれている画像を発見しました。糖尿病コーヒーついに、都内進出か・・・!!

実際、マッカンの味はものすごく甘くて、ホッとする味ですね。13的にはずばりCOOLがすきです。HOTだと甘さが強調されすぎて苦手・・・冷たくてもものすごく甘いですがね。

PS.袖ヶ浦は、千葉県袖ヶ浦市ですよ!!あの有名な木更津キャッツアイの本拠地の近く!!(これだけじゃぱっと見た人意味不明だろうなw

続いて・・・(今日は長いな)

最近見た最新の映画はデスノという13がお届けするオススメ映画は

確か・・・おととしくらいに見た映画「エミリーローズ」です
うん、なにやら悪魔やらかんたらの映画で、すごく気持ち悪かった記憶が鮮明だった覚えがあります

某記事でその話題を見てまた改めて思い返したいなというくらい、印象には残る映画ですね

うん、ここでなんたらかんたらいうよりもあれですね

お前ら借りて見てみろ人によって色々な考えにとれる映画なので決してつまらなくはないはず・・・です

さて、明日も仕事なので寝るかな(´ー`)y-~~

PS.ロッキーファイナル見てぇ!!!!!
  1. 2007/04/16(月) 23:49:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さやのうた | ホーム | うg>>

コメント

ちょwww千葉かよwwww
全く知らなかったんだぜ!!w
木更津は有名なんだけどねー、袖ヶ浦は全くと言って
知名度低くない?!w
そんであれは甘ったるいのか、良かった買わなくて・・・w
いつになっても売れ切れにならないMAX・・・都内じゃ
不人気のようだ(あたしは買わないけどw)

おぉ、13もエミリーローズ見たのね。やっぱ人によって
捉え方が全く違うなぁ・・・w
同じく激忙・・・(ヽ´ω`)
  1. 2007/04/24(火) 21:11:00 |
  2. URL |
  3. レン #-
  4. [ 編集]

袖ヶ浦は確かに低いねww

あっちだと館山とか鴨川ばっかりが知名度たかいもんなぁw

ソウソウ最近13は映画のソウにハマッテイマス
  1. 2007/04/29(日) 23:05:54 |
  2. URL |
  3. 十三 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuusann.blog94.fc2.com/tb.php/43-d4cdb2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しるびぃ

Author:しるびぃ
↑ なんちゅーか、自己満足ですわ(;´д`)ノ イッツMYブーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

かうんたーらしいです↓


無料カウンター

(´ー`)y-~~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

