シルビア狂(あんま意味なし

なんとなくな日常とか趣味の日記で・・・すわ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギザコワス

みなさんこんばんわ13です

いやー関東県内、今日はすごい雨でしたねー。仕事やめたくなるくらいに!(オイ

さて今日の議題ですが(議題!?)まあ話題ですね。ようはネタですね(言わなくてもわかるだろ

仕事終わってから久々に友人と遊びましたよ。

行き先はもちろん恒例のゲームセンター!!もはやゲーセンは昔からの恒例なんですがね、なんとそのゲーセンにはレイヤーがくるんですよコスプレイヤーってやつですね(;´д`)ノそいつを友人は倒したいらしいです(暴力はいかんよー

まあ冗談ですが、その友人がね。ギルティっちゅー格ゲーやっとるんですよ!なんと↑で話したレイヤーも同じのやってるんですわ、なので倒したい
ゆうてましたね、うん、13は応援してるぞ。

ここで13評論!!その出没するレイヤーさんについての正直な意見いうと・・・

なんか・・・

色々と反感ありそうだしやめようと今、決心ハイ、しゅーりょー!(事なかれ主義

さてさて話がゲームからそれましたね、私、以前にも話まして頭文字Dは既に卒業してまして(引退?、最近はもっぱらビデゲームにはまっているんですよ。その中でも特に気に入ってるのが

↓これっす
destiny_03.jpg


・・・これじゃわからんね。機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.Ⅱ ってやつですよ!
(↑画像みてドモン思い出したヤツ、お前最高よ!これまじシャイニングフィンガーにしかみえねえ

コホン、こりゃなかなかおもろいんですよ。まぁもともとこれの前期ゲーって感じの連邦VSジオンとかからやっているので、流れでやっているのも大きいんですけどね!

このゲームのよさは仲間と2on2で協力しながらストーリーだの他プレイヤーと戦えるとこなんですね。

一人でやってるとものすごくやさぐれますこのゲーム、個人の実力とチームプレーとかものすごく重要で、経験もある程度ないと出来ないし、知識だけじゃ勝てないんですよね。まぁでもそこがいいんだけどね!

たまにゲームの内容でリアルファイトになってたりとか・・・結構生々しかったりね(ヤジとか・・・まぁ地域でも違うけれども

ゴホゴホ、さて次ですが13、最近というか2ヶ月くらい前にホラーに異常にハマってた時がありましてね。その影響もあるんですが、知り合いののブログに乗っていた気になる名前箕輪スズこれね、気になって(まぁググれと書いてあったので
やってみたんですがね、不覚にもびびってしまいましたよ。最初、不覚にも本気でやべえと思いましたね

気になる方はどうぞ、見てみてください(結構有名らしいので知ってる人も多いかな・・・

さて今日は眠いのでここらで中途半端に終わらすかな

明日は引き続き13の恐怖体験、実体験版をお送りします。なんかやってて気分悪いからやらないかもね
スポンサーサイト
  1. 2007/02/18(日) 23:44:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムン | ホーム | おうおう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuusann.blog94.fc2.com/tb.php/4-105c9356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しるびぃ

Author:しるびぃ
↑ なんちゅーか、自己満足ですわ(;´д`)ノ イッツMYブーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

かうんたーらしいです↓


無料カウンター

(´ー`)y-~~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

