シルビア狂(あんま意味なし

なんとなくな日常とか趣味の日記で・・・すわ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おうおう

みなさんこんばんわ。13です

狂のネタは・・・!!

↓これです!!(たぶん趣味性ありすぎてわからん人もおるかな
81168639_1.jpg


こりゃねなんというかね、このエンブレムはね男の勲章なんですよ!!日産の名車、スカイラインGT-Rですよ!まあ興味ある人しかわからんよね、ハイ、車ネタです

なんていうかね、中学3年の卒業後にね、頭文字Dというマンガにはまってしまいましてね(実際はゲーセンにあるゲーム機なんだけどね)おじさんが日産の整備士というのもあってどんどん車の世界にのめり込んだ訳ですよ13は。まあ興味ない人にはどうでもいい話ですよね。ウン話やめないけどね´ω`)ノ

いやね、スカイラインのBNR32という型これが名車なんですわ!馬力280にね、ご自慢のアテーサシステムね!これいいね。おじさんから何十回と説明受けてね、もうこりゃすごいんですわ!簡単にいうとFRだったり4WDだったり機械が状況に合わせて動かすみたいなね!?(アバウトてかこの時点で普通の人には言ってる意味わからんよね(;´д`)ノ

まあね、そういうのもあってスカイラインGT-Rは13の中の神車的存在なんだよね。

でもね・・・

実際は・・・

中古車しかないから、中古車探すってなるけど程度いいのは高いし事故車ほぼ確定だし、NISMO(日産)の売り出してるのとか普通に200~400万するんだよね知り合い価格とかほぼ意味ないし!!

こりゃね、買えませんよ。買ったらローン地獄ですよ、金貯まるころには中古車ナクナッテルカモヨ!?

というわけで13は同じ日産で生産されていたシルビアに手を出したわけですよ!決してGT-Rの代わりとかそういうんじゃないけどね!

それでシルビアについてもおじさんから話を散々聞かされ・・・

流されるまま高3の冬にはシルビア買っちゃったわけですよ!!

↓うーんたまらないね。シルビアのエンブレムはかっこいいですよ!!
qdiparts-img450x600-1162113702dvc10168.jpg


↓続いては運転席。こりゃタマンネーカッコイイネ
xcem4.jpg


やっぱり買った時はウキウキですよ。

と、話が長くなってしまいました。13の車人生はこうして始まったわけですが、続きは書くかどうかわかりませんwあんまステキな車人生ではないですしね・・・事故とか事故とかじry

以前にも話ましたが今度来るシルビア君には大事に乗ろうと思い決心する13でした(適当にまとめてみた

それでは中途半端な所でみなさん、SEE YOU!
スポンサーサイト
  1. 2007/02/17(土) 20:43:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ギザコワス | ホーム | ふう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuusann.blog94.fc2.com/tb.php/3-1a2f9044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レディースキャッシング

突然のトラックバック申し訳ありません。井上と申します。住宅ローン 借り換え情報を配信しています。宜しくお願い致します。
  1. 2007/02/18(日) 09:24:33 |
  2. 住宅ローン 借り換え

プロフィール

しるびぃ

Author:しるびぃ
↑ なんちゅーか、自己満足ですわ(;´д`)ノ イッツMYブーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

かうんたーらしいです↓


無料カウンター

(´ー`)y-~~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

