シルビア狂(あんま意味なし

なんとなくな日常とか趣味の日記で・・・すわ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふう

こんばんわ13です とりあえずブログ最新一日坊主にはならずにすみました・・・

というかほんとネタないんだよね。あるといったら事故現場みたとか取り締まりでつかまってる人みたとかそんなんばっかりなわけで。

不快感MAXじゃないすか!!とてもどんな状況とは書けません、事故現場3レンチャンで、しかも生々しいのとか見たとか言えません!!もしも見てしまったら・・・

↓みなさんこうなりかねませんよ?
1160494650769cf03.jpg


まあネタなしじゃしょうがないので13の恐怖体験を書いて〆ようと思います

あれは確か去年の12月か11月だったかな・・・年末でみんな慌しい時期ですよ。その日は朝から仕事で配達してましてね。その日のお昼と夕方に事件はおきたんですよ。

あれは千葉県の市川市にある14号から国道6号へいく県道なんですがね、私は6号から原木IC向かってたんですよ、んで渋滞に入ってふと横みたら変なおじさんがチャリ大破させてバス亭、車道はみだしてもがいてるんですよこりゃたまげましたね。

しかもね、学校前だから歩行者も車もいっぱいいるのにね、みんなおじさんをシカトFOR YOUですわいやあ日本の現実を垣間見た気がしますね。まあ私もそのまま流れに乗って帰っていきましたがね!!

それがお昼の出来事で、そのまま配達があったので、柏ってとこ行ってきたんですよ!その帰り夕方4時くらいにまた奇怪な現場に遭遇しましてね。

柏から千葉市街に戻ってる最中にやはり渋滞に掴まってて、ふと左を見ると(そこは歩道側が急斜面になってて芝生が生えてるんですがね)チャリが倒れてて、変なおばさん(?)夕方なのではっきりは見えませんでしたがなんとその急斜面の途中でもがいているんですわ!しかも叫んでるんですわしかしそこは歩行者もいなく、車は渋滞でみんなスルー、横を通ったバイクもシカトです。

なんか一日に2回も、場所は違えど似たような光景を目にしたので気持ち悪く、そのおばさん(?)に関しては交番に通報しました(えらいな13

というのはまったく嘘で!!渋滞でイライラしてた13はそのままスルーで帰ってしまいました。

その時の13の心情↓
1158972972148.jpg

↑自分でUPしといてなんですがまったく心情と関係ありませんね。

あの時のおじさんにおばさん(?)ご健康をお祈りいたします

PS.13は最近、長澤まさみブームなのですよ!(だから何

スポンサーサイト
  1. 2007/02/16(金) 23:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おうおう | ホーム | 初!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuusann.blog94.fc2.com/tb.php/2-88c9f831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しるびぃ

Author:しるびぃ
↑ なんちゅーか、自己満足ですわ(;´д`)ノ イッツMYブーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

かうんたーらしいです↓


無料カウンター

(´ー`)y-~~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。