シルビア狂(あんま意味なし

なんとなくな日常とか趣味の日記で・・・すわ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬぐう

こんばんわ13です

いやーね、仕事、忙しい忙しい言ってたけど、まさか昨日いきなり社長に知り合いでバイト出来るやつ見つけてくれないか?と言われた時は愕然としましたね。やっぱ小企業というか個人業だからなぁ・・・

まぁ早速一人生贄を見つけたので13おkkkkwいやね、ここの場を借りて、まじで有難う!13的にはウレシスなわけでして。

やっぱ、他のわけわからんやつより、知り合いで信用できるやつとやったほうが全然いいからね。うん。

話は変わりますが、今日夕方からその知り合いと漢二人で、幕張のメッセ付近の海に成り行きでドライブへ。。。結果はねギザサムスでもね・・・!13的には凄く哀愁感じるいいスポットなわけよ!?(おもひでポロポロ

しかし知り合いは理解出来ません的な感じそうですね・・・普通の人にはただ寒いだけの海沿いかもしれません>涙 カップルばっかだしね・・・orz

んで、そのまま帰るのはなんだと言う事で幕張のゲーセンよって友人とガンダムSEEDやって帰りました。友人はギルティで7連勝(?)だったかな、して終了。連コ3人集をカモにしてましたな。13が明日、仕事というのもあって早めに切り上げて帰還。



さて、話は変わって13のS13ですが、買うときに、「S15買うまでのつなぎだからこのままノーマルで乗りつぶそう」といいつつ、着々と改造の準備が進んでおります。>オイ

まずは愛用ヤOOクにて、キーレスキットを購入。ついでに車高調に、フルエアロに・・・まぁエアロとバネはまだまだオクショ中ですけどね。

このまま落札出来ずに、終わる事を懇願。だって落札できちゃって買っちゃったらキリなくなっちゃうかんね!?都合のイイ事いってますが本音です>涙

↓やっと撮ったよ・・・ MY S13シルビア
ShowLetter.jpg

↑ナンバー隠したりするのメンドウなので横からとです(ちなみにバイクがこの車庫の奥に(車庫なんです)2台隠されていますw>カバーだのロックだの空けるのめんどかったので撮影は後日に・・・>オイ

とりあえず今の所はマフラーとエアクリ、内装パーツ、GPSレーダー、キーレス化しかやってません。(↑にも書いたけどこれ以上はまずいな・・・w収拾がつかなくなる・・・

ほんとは追加メーターとか、色々やりたいけどね!!金掛かるし無理だな・・・( ゚Д゚)y─┛~~

ハァー寝よ寝よ
  1. 2007/02/28(水) 23:10:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ | ホーム | ( ゚Д゚)y─┛~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuusann.blog94.fc2.com/tb.php/12-c9b235f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しるびぃ

Author:しるびぃ
↑ なんちゅーか、自己満足ですわ(;´д`)ノ イッツMYブーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

かうんたーらしいです↓


無料カウンター

(´ー`)y-~~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

