シルビア狂(あんま意味なし

なんとなくな日常とか趣味の日記で・・・すわ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ゚Д゚)y─┛~~

こんばんわ13です

いやーゴトシ忙しすぎるよ!家具とかも運んでるから、今の時期学習机がね・・・家具屋じゃないのに運んでるジレンマピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

にしてもNEW車、やはり遅い!!SILVIA三代目だが・・・全部、QS!!いいのさ、13は自然吸気派さ(*´∀`)/マニュアル車はやっぱおもろいよ!(画像うpするといっておいて、日のある時間にうまく取れないorz

バイク疎かになりそうやわー、たまには乗ってあげないとナ(;´д`)ノ

明日。。。いや明後日にはうpするさ!・・・きっとね!!ソコ、別に見たくないとか言わない。

とりあえず、13の車ではないけど13の車と同じのをうpしとこ

お車はこちら13の3代目シルビア↓ S13シルビア
g_3.jpg

↑私のは平成3年車、つまり16年前ですね。でも古さを感じさせない、スポーツマインドを感じます ちなみにマイカーはワインレッド色(うはww

ついでに、私が一番最初に購入したのがコレ↓ S15シルビア
08.jpg

↑歴代のシルビア、最終型だけあってインテリアからすべて合格点でした。しかし、あえなく事故で大破。ぶっちゃけ今のシルビア乗りつぶして次こそこれ買う予定!!

んで、最後に13が購入した2代目のシルビア↓ S14シルビア
S14.jpg

↑こいつは買って数ヶ月で事故車と判明し、中古車屋に返品しました。

いやー改めて見ると、どんどんと15→14→13とグレードダウンしている事が判明していきますwでも、どのシルビアもすごく思い出深い、ヤツラですなぁ(15も14も様々な部品(フロアカーペットとかハンドルとかシートとか・・・etc)とっては流用してた笑

↑全部画像転用ですゴメンナサイ

さてさて、今乗ってるS13もカラーはワインレッドだけど、ほんとは15カラーのブラックかミドナイトパープルにオールペンしたいな・・・エアロも付けたいし・・・キリがありませんね

赤色のS13はあまりみないので、これはこれである意味街中で目立ってますが笑

ちなみにmyバイクは、HONDAのカムギヤトレーンの代名詞、JADE250です。CB250ともいいますね。こいつもヒマな時に撮影してうpするかな。

さて、お時間でわかると思いますが26日のブログですが、27日になってしまったので最新は明後日(明日?)ですなw>オイ

PS、S13シルビアと13(私) 紛らわしいな!??!!?

終わりにしようと思ったけどついでだったのでバイク画像もカタログからGET↓
01543.jpg

↑ネイキッドスタイルイイ!!(ちなみに13カラーはタスマニアグリーンメタリック!!!>シブスギルカ汗
  1. 2007/02/27(火) 01:05:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぬぐう | ホーム | 仕事イソガシスな日々>>

コメント


学習机ワロスwwガンバレ!!w

もしかして、13の由来って『S13』から来てたりする?w
つーか、ワインレッドて!!レッドて!!ハァハァ(*´Д`)
車やバイクにはあんま興味なかったけど
実際見るとカッコイイなぁ~・・・・
っていうか、バイク画像!!!!めっさ好みの形じゃ
ないのさ!!こういうレトロ感溢れる感じ素敵( *´_ゝ`)
タスマニアグーリンメタリックが何色なのか分からないが
とりあえず緑なんじゃないかと脳内で変換。
13何気にセンスいいな!!w
  1. 2007/02/27(火) 15:35:46 |
  2. URL |
  3. レン #-
  4. [ 編集]

学習机ガンバレwwおkww!!
作ってる最中に子供に目の前で見られる緊張感最高!!!

ワインレッド!!情熱の赤デッセ!!やっぱ街中あんま走ってないから、ある意味、よくもあり悪くもアリなのかな!?でも13は気に入ってま( ゚Д゚)y─┛~~

バイクいいっしょ!?最近のバイクとは雰囲気が違って、昔ながらの・・・って感じがいいんだよね!いざとなれば速いしさ! タスマニアグリーンメタリック!!=メタリックミドリ!!
これまたマイナーな色なんだけど13的にはGOODピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノちょいと普通の人とは感覚が違うのか!?

レン氏・・・!今頃気づいたのか!?13は最高にセンスがいいぜ・・・!!
・・・
うん、自分で言ってる時点でOUTですな(;´д`)ノ>ならイウナww
  1. 2007/02/28(水) 23:19:39 |
  2. URL |
  3. 十三 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuusann.blog94.fc2.com/tb.php/11-65824eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しるびぃ

Author:しるびぃ
↑ なんちゅーか、自己満足ですわ(;´д`)ノ イッツMYブーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

かうんたーらしいです↓


無料カウンター

(´ー`)y-~~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

