シルビア狂(あんま意味なし

なんとなくな日常とか趣味の日記で・・・すわ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事イソガシスな日々

いやーこんばんわ13です。年度末で仕事に追われていますorz

最近ね、日に日に疲れが溜まってるよ!!一日寝て充電シタス

さて、話は変わりますが私、オンラインゲームを昔からやっておりまして。

ROから始まり現在マビノギと・・・(2個しかやっとらんねハイ)

でね、マビノギなんですが・・・まったくやっていませんアチャーイタイネー

まあね、中の知り合い、リアル友人除けば数名しかいないしね、やる気も起きんけど、まあ時間を浪費して育てたキャラだの装備が残ってまして。

たまーに、ログインだけしては知り合いがいないとすぐログアウト(今の所、一度もあいません>オイ)ダメダコリャーですわ( ゚Д゚)y─┛~~

なので・・・もはや夜は車かバイクでお出かけ!!結局ソレカ・・・

というわけで、明日は買いたてホヤホヤの車の画像でも乗っけるかなと思案中(そこ、ホラーの話はどうしたとかツッコミなしね

今日も眠くて死にそうなのでここで失礼!!

  1. 2007/02/24(土) 23:55:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<( ゚Д゚)y─┛~~ | ホーム | ぐう>>

コメント


マビ半分終わってるよね…昔からの人大半が
引退してるし変なペット追加されてるし('A`)

今の季節はちと寒いだろうが、夏とか最高なんだろうなぁ( *´ω`)
メカ類一切操縦出来ないあたしは、運転上手い人尊敬するよ

ホラーの続きは夏になったら、稲川氏が出てくると思うから
その時にでも書いたらいいよ!!

そんなことよりも、車画像UPキボン( *´_ゝ`)
でも実は車よりもバイクに興味あるのでした(照)
  1. 2007/02/27(火) 00:02:10 |
  2. URL |
  3. レン #-
  4. [ 編集]

おお!コメントありんとですピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

夏のバイクはいいよー!!走ってる最中はキモチイイネ!

稲川氏・・・!心の師!! 嘘です!!

まだ、現物撮ってないのでカタログとかの画像でゴメソ。レン氏の行ってたブルメタではないのですよ!
情熱のワインレッド!!・・・赤くて・・・赤いだけです

バイクもそのうちうpしまー
  1. 2007/02/27(火) 01:08:03 |
  2. URL |
  3. 十三 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuusann.blog94.fc2.com/tb.php/10-9e1ade8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しるびぃ

Author:しるびぃ
↑ なんちゅーか、自己満足ですわ(;´д`)ノ イッツMYブーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

かうんたーらしいです↓


無料カウンター

(´ー`)y-~~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

