シルビア狂(あんま意味なし

なんとなくな日常とか趣味の日記で・・・すわ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初!!

ふう・・・衝動で作ったブログですが。。。なのでハッキリいってまったくネタがありません!!!

まぁ暇つぶし程度に趣味だの日常の出来事でもちょろちょろと書いていけたらなと思っています

早速ですが最近の十三は(知り合いにしか意味わからんね 注/あだ名と言っておきましょう)仕事が夜遅くまで続いててバテ気味とです、もうかれこれ1週間、終わるの夜9時以降ですよ!?朝とか4時くらいからずっと車を運転しててさ・・・まあ仕事ですからと言われたらそれでお終いですけどね´ω`)ノ

と、こんなハードな日々を続けてはいましたが・・・!13的に朗報がはいったのです!!お車の納車だーーーー!!待ちに待った納車日が今月22日についに来たのです!!かれこれ3代目になりますが、今度こそ長く乗ろうと思っているのです、てかそれだけが今の生きがい(オイ  だって真冬に単車移動はサムインダモン(;´д`)ノ とりま、納車されたら画像UPするとです

とまあ、こんな感じでよくもわからない自己満足なブログやっていきますんで、生暖かく見守ってくださいな´ω`)ノ

PS・道路でいつもお世話になっている方です



この方々が道の端っこで待機しているといつもビクビクしてしまう13でした
  1. 2007/02/15(木) 05:30:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふう | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyuusann.blog94.fc2.com/tb.php/1-bdc5e381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しるびぃ

Author:しるびぃ
↑ なんちゅーか、自己満足ですわ(;´д`)ノ イッツMYブーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

かうんたーらしいです↓


無料カウンター

(´ー`)y-~~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

