シルビア狂(あんま意味なし

なんとなくな日常とか趣味の日記で・・・すわ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さやのうた

バカみたいに忙しかった3月、4月ですが、やっと明日で

忙しさのメドがたつようでよかった(´ー`)y-~~

PC起動とか久々で色々と忘れてる13です

5月からは色々と書くぞー!!
  1. 2007/04/29(日) 23:04:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に

こんばんわ13です

今日はとあるサイトでちょいと気になった記事があったのでそれをネタにします

みなさんMAXコーヒーはご存知ですか?ええ、あの飲めば飲んだだけ糖尿病に近づくといわれるあのコーヒーです

千葉県内、特に南部を中心に様々な場所に売っているあのコーヒー・・・

配達で南部行くといつもお世話になっていないあのコーヒーです。
(13はエメラルドマウンテンオンリー!!

13情報では千葉県内にしかなかったはずなのですが、今日ちらっとみた記事に・・・

都内進出!と書かれている画像を発見しました。糖尿病コーヒーついに、都内進出か・・・!!

実際、マッカンの味はものすごく甘くて、ホッとする味ですね。13的にはずばりCOOLがすきです。HOTだと甘さが強調されすぎて苦手・・・冷たくてもものすごく甘いですがね。

PS.袖ヶ浦は、千葉県袖ヶ浦市ですよ!!あの有名な木更津キャッツアイの本拠地の近く!!(これだけじゃぱっと見た人意味不明だろうなw

続いて・・・(今日は長いな)

最近見た最新の映画はデスノという13がお届けするオススメ映画は

確か・・・おととしくらいに見た映画「エミリーローズ」です
うん、なにやら悪魔やらかんたらの映画で、すごく気持ち悪かった記憶が鮮明だった覚えがあります

某記事でその話題を見てまた改めて思い返したいなというくらい、印象には残る映画ですね

うん、ここでなんたらかんたらいうよりもあれですね

お前ら借りて見てみろ人によって色々な考えにとれる映画なので決してつまらなくはないはず・・・です

さて、明日も仕事なので寝るかな(´ー`)y-~~

PS.ロッキーファイナル見てぇ!!!!!
  1. 2007/04/16(月) 23:49:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うg

とっても瀕死な13です。こんばんわ

仕事がなかなか暇になりません・・・

5月は・・・楽になってくれ

ばたんQ
  1. 2007/04/13(金) 23:41:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日

こんばんわ13です

今日仕事中に車内で聴いたIPODの履歴・・・

ケツメイシ、さくら42回!!

ほぼフルリピート( ゚Д゚)y─┛~~

充電切れにて途中退場シマスタ

どうでもいい話ですね
  1. 2007/04/08(日) 23:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふう

こんばんわ13です

いやー「ロミジュリ」見ましたよー

全編にわたって甘ったるい話デシタナ。途中、無理があると思いましたがw

てか。。。まさみ様あれはストーカー行為なのでは!?

ちなみに長澤まさみラッシュは続き、明日の夜22時からAM1242でオールナイトニッポン、1?日からは「プロポーズ大作戦」が始まります

こちらも期待期待!
  1. 2007/04/07(土) 23:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

;;;;;;;;;;;;;;;;;;

こんばんわ13です

いやー昨日ついに観ましたよ。

デスノ後編!!

全編にわたり、まぁまぁ面白かったとです・・・

でもね・・・最後の最後がね。。。

号泣ですわ!! 我らがL、最高!!

あーゆー結末も、アリといえばアリでいいですね

13は「if」とか好きなので!!

DVDセットも買ってまうかな・・・
  1. 2007/04/06(金) 23:51:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ー`)y-~~

先ほど帰宅すますた

1回は1回です by L

デスノ13巻やっと見つけて買いましたよー

そそくさと熟読
  1. 2007/04/04(水) 23:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うはーー

いやー今日はお休みだったのでリフレッシュできますた

・・・

すごく残念なのはバイク乗ろうと思ってたのに雨が降って、家でばたんQですわ( ゚Д゚)y─┛~~もう2週間以上乗ってねーー

話は変わりますが最近知り合いが原チャリですがミッション買ったので、そのうちツーリングにでもいこうと話しています

思えばやっぱね、車はすごく快適だけど、運転してて、自分とひとつになる・・・というか一体化出来るのはバイクですね、そのバイクの排気量だ大きさだは関係なくね、やっぱりそういう乗り物なんだなって思いますね。

シルビアも外装も内装もそこそこやったし、エンジンには手~つけないで、このまま、エアクリとかのちょこっと仕様で乗っていこうかなと思っています、エンジン逝ったら、程度のいい13のDET積むか、15のスペックSあたり積むかなとww(でもやっぱこだわりでNA仕様かな

気持ちはハイカムに高圧縮な自分の願望なのですが、ノーマルメンテ快適仕様が一番か・・・お金かかっちゃうしね!!

・・・そこ、13いじるくらいなら15買えとか言わない!!
  1. 2007/04/03(火) 23:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はお休みです

よし!!

寝るぞ!!
  1. 2007/04/02(月) 22:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しるびぃ

Author:しるびぃ
↑ なんちゅーか、自己満足ですわ(;´д`)ノ イッツMYブーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

かうんたーらしいです↓


無料カウンター

(´ー`)y-~~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

