シルビア狂(あんま意味なし

なんとなくな日常とか趣味の日記で・・・すわ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛

年末年始

13は駆け抜けています
  1. 2007/03/31(土) 20:00:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEXT BY SUGE KAO

こんばんわ13です

フィギュアの選手の顔もすごいですが、水泳の金メダル取った方々もものすっごい表情なんですね。

アスリートの最終境地・・・「ものすごい顔」

・・・

ゴメンナサイ
  1. 2007/03/30(金) 23:25:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

im 死

うぐ・・・放置はまずいと思ってきたはいいけど、

睡魔にまけやした

今月いっぱいでおさまるハズだった仕事も、4月半ばまで続くとの事・・・

こ・・・殺される
  1. 2007/03/28(水) 22:07:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイケル・ムーア

こんばんわ13です

浅田真央さん、惜しかったですねー。しかし堂々の銀メダル!つくづく末恐ろしいな。。。

スケートネタで攻めましたが、やはり一番の醍醐味は回転中の選手の顔をスローで見る時ですね必死な形相がそれはそれは、面白・・・・

冗談ですゴメンナサイ
  1. 2007/03/25(日) 23:35:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

カラダにピース!! カルピス!!

こんばんわ13です

いやー・・・疲れた(イキナリ何

やっぱ年度末で、どこも渋滞だわ、みんなピリピリしてるわで、遊ぶ気にもなりませぬな、ホンマ

こんな時は長澤まさみの壁紙でも見て気を落ち着かせるしかないな!!(お前だけだ

さて、もうちょいがんばれば休みがもらえるらしいし、それまでがんばるとしますかな

PS.明日10何件って配達あるのに何、この雨は!!
  1. 2007/03/24(土) 21:54:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

( ゚Д゚)y─┛~~

こんばんわ13です

お仕事ピーク中です!!

来月の初めくらいまではまともに書けない(涙

このピークさえ乗り切っちゃえばかなり仕事のペースは落ちるし、

みなさん生暖かく見守っててくだされ[壁]‥)
  1. 2007/03/23(金) 23:06:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[壁]‥)

こんばんわ13です

お車完成してきましたよー!!フルエアロにスモークにバッチリですよ!!

しかし・・・

クラッチから異音が・・・

まぁ異音したりしなかったりだからすぐに大事に至るとは思えない、モトイ思いたくないので、ちょい様子見

そこらへん年式相応やし、強化クラッチか15とかの流用すりゃいいか(´ー`)y-~~

さて、明日もゴトシがちょい速いのでこれにて失礼
  1. 2007/03/22(木) 23:18:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぐ

ね・・・眠い・・・

仕事ハード ばたんQ
  1. 2007/03/21(水) 23:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAHAHA

者どもよ、私の名前はなんだ!?さあ、答えよ!!者どもよ!!わからないやつは↓へ行くのだ!!

http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%82%B1%82%F1%82%CE%82%F1%82%ED13%82%C5%82%B7

↑そして伝説が始まった・・・!!(ドラクエのOP









うん、ただこれだけですけどね(死

PS.知り合いのサイトから勝手にいただきました。この場を借りて3Q!!
ちなみにコレが元↓
http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.html
  1. 2007/03/19(月) 22:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カルピスウォーター

こんばんわ13です

長澤まさみの出演してるカルピスのCM最高だねまぁコアな人なら知ってると思うけど、ちょうど2~3年前かな?不確定やけど、あん時のカルピスのCMもよかった

年々大人になっていく長澤氏、イイネ!

イキナリ話変わりますが、華麗なる一族最終回

マジ泣いたね役者名しらなくてごめんなさい、キムタクの父親の人、あの顔のイカツさはもはや国宝と感じましたわ。

さて寝よ
  1. 2007/03/18(日) 22:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

うは

車まだ出来てなかったとですorz

結局完成納車は21日!!

21日楽しみだオ・・・!
  1. 2007/03/17(土) 23:46:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むぐう

疲れた・・・こんばんわ13です

今日はお仕事大変だったとです

夕方5時に仕事入ってそのまま、埼玉の川越にorz

首都高混んでるわ、下道もダメだわで、結局帰宅はつい先ほど(;´д`)ノ

しかーし!速ければ明日にも車が完成という事で気分は上々!!(オイ

明日にそなえて寝マツ
  1. 2007/03/16(金) 23:55:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

´ω`)

みなさんこんばんわ13です

今日は・・・

長澤まさみネタでいこうと思ったけど!

ネタが完全に用意できなかったので次回に持ち越しorz

おっと、そうだ、13車完成今週土曜日~21日の間には出来るそうです

楽しみだぜ
  1. 2007/03/15(木) 22:58:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

っく

満を持して今日2度目のブログ!!

ズバリ、マビノギです

みなさんごめんなさい。先ほどのレン氏のパターンのように、昔の知り合いの方も、すれ違いで遭遇できてない可能性があるわけですねと13は悟ったのです(遅 そしてゴメンナサイ

今日は9時30から10時までと宣言しておきながらログインは9時50分前後・・・うはwゴメンナサイ


そして現在、誰一人とも遭遇できてませんアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ ギザサミシスよ。(といっても知り合い2~3人だけやけどね!!!>オイ

レン氏を除いて、完全に音信不通やけん、心配よ!

さあさあみなさん!(特に3人!)ぜひお時間合えば来てくださいな!

それでは失敬・・・!

今日もあともうちょいログインしていまっする

改めまして、待っててくれた方々、ほんとごめんなさいとです
  1. 2007/03/14(水) 22:22:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

im bad

みなさんこんばんわ13です

マビノギですが・・・結局・・・知り合い誰一人とも遭遇しませんでしたorz

一度離れるとそうなっちゃうのかなぁ~っと。まともにログインしなくなってかれこれ1ヶ月と半分になりますが、こんな短期間でもネトゲの世界は大きく変わるものですな。

さてさて・・・

昨日の話になりますが、仕事で犬吠崎いってきましたよ!!日本で一番速く日の出が見えるあの銚子に~!

いやあ約束の時間より早くついたから、ついでと犬吠崎行ったけどあんまり感動しませんでしたそれよか、町のはずれにある崖っぷちの光景がもー最高!!

なんかね、その景色みてたらすごく人恋しくなりますよまじめにそこにいる間、頭の中で「涙そうそう」ずっとフルリピートですから!!!

すごい町並みも古くて、所々新しいんだけど、で古さが残ってて、なんかただ歩いてる学生みただけで沖縄思い出しましたねあー沖縄いきてー( ゚Д゚)y─┛~~

↓これが例のスポット 車も全然通らないし、すごくよかった
20070313113459.jpg

↑通りがかりの船を見て勝手に「大和」と名づける13

まあね、文章がちょっとおかしいけど、あれだ。

まとめると、銚子マンセーですわ。哀愁ただよってて最高

ふう、今日は珍しく、長く書けたわww

バタンQ


追筆 なんとこれを書いてるとほぼ同時にレン氏がマビに来てくれていたという事が判明!!13がログインした時には時既に遅し、既にログアウトされていらっしゃりましたorz
ほんまゴメンナサイ(;´д`)
クソーブログ書くの後に回しとけばよかったZE
  1. 2007/03/14(水) 21:48:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクラTV

みなさんこんばんわ13です

エアロ取り付けやら何やらで車を預けて3日・・・既に禁断症状が(;´д`)ノ

まあ楽しみがあるおかげで仕事がんばれるんですけどねアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

にしても段々と仕事がハードに・・・ちょい前までは内容がきついだけで、時間はまだよかったけれど、最近どんどん早出遅終ですよorz

っく、ネタを公表する前に力尽きてしまうぜ・・・(~△~) ネム・・・

あ・・・明日こそネタを・・・!
  1. 2007/03/13(火) 21:22:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うg

きょ・・・今日は疲れた・・・

13は新世界の紙になる!!!


ばたんQ

と。。。薄れ行く意識の中で気づく・・・

マビノギはどうなっているのか!!

全国のマビユーザーへ・・・!

13が明日か明後日の夜10時30分~11時頃に出没!!

また予告だけで終わってしまうのか!?

ってかそこまで有名人じゃありません。むしろ知られなさNO1かもしれない!?

てか全国にまだユーザーいるのか!?


とりあえず何歳になってるか見てみよε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

  1. 2007/03/12(月) 22:14:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家王

こんばんわ13です

ブログが日に日に適当になっているとです>オイ

3月~4月は仕事で忙しく、頭が回らんとですorz

突然ですがみなさんは何かブームってありますか?

13の最近の一番暑いブームは長澤まさみ氏ですな!!

動画に画像集めまくり!!あぶない人直行!!

アブナイアブナイ

近々それについて書こうかな
  1. 2007/03/11(日) 22:14:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2

むはあ

こんばんわ13です

遂にS13のエアロ購入しましたよー!

板金屋さんで知り合いでもないのにエアロ取り付けに塗装にリアガラス3点スモーク化で10万でやってくれるという格安設定!

完成したらUPシマックス
  1. 2007/03/10(土) 17:00:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パイレーツオブ カリビアン

こんばんわ13です

ギザネムスです。この2日間なんだか疲れタワー

以前お話した知り合いがバイトで一緒に仕事やったんですが

いつも一緒にやってるおっさんよりぜんぜんいいわ!!

助かりましタワー

眠いのでバタンキュ

PS.最近単行本大人買いにハマッテイルおばかな13です
  1. 2007/03/08(木) 21:36:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゅう

こんばんわ13です

以前お話した車の改造ですが・・・

衝動は抑えられず、フルエアロ購入決定!!

目標10万以下!!

ヤOオOで探すしかねえ!!

誰か13でシブくていいの知ってる人教えて。。。orz
  1. 2007/03/04(日) 22:11:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[壁]‥)

こんばんわ13です

最近とても眠いです。

今日はひな祭りというのもまったく忘れておりましたorz

仕事が予想以上にパンパンに詰込んでおります(;´д`)ノ

休みNEEEYO・・・死んじゃうYO

書きたいネタはあるのですが、今日は近況で終了( ゚Д゚)y─┛~~
  1. 2007/03/03(土) 23:08:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

こんばんわ13です

ネタがないので、軽い話を一つ・・・

私、趣味は車とかそんなんなんですがそれとは別に

大の野球好きでもありましてですね

今日、配達でお届けしたお客様が・・・プロ野球OBですよ!

首位打者とか採ってたダイエーのあの選手ですよ!!名前は言えませんが・・・

いやー感動でしたね。サインはいただけなかったですが・・・orz

まぁ生で偉人見れたからヨシとするか( ゚Д゚)y─┛~~

以上!!

明日は朝4時出なのでこれにて失礼!
  1. 2007/03/01(木) 22:51:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

しるびぃ

Author:しるびぃ
↑ なんちゅーか、自己満足ですわ(;´д`)ノ イッツMYブーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

かうんたーらしいです↓


無料カウンター

(´ー`)y-~~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

