シルビア狂(あんま意味なし

なんとなくな日常とか趣味の日記で・・・すわ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬぐう

こんばんわ13です

いやーね、仕事、忙しい忙しい言ってたけど、まさか昨日いきなり社長に知り合いでバイト出来るやつ見つけてくれないか?と言われた時は愕然としましたね。やっぱ小企業というか個人業だからなぁ・・・

まぁ早速一人生贄を見つけたので13おkkkkwいやね、ここの場を借りて、まじで有難う!13的にはウレシスなわけでして。

やっぱ、他のわけわからんやつより、知り合いで信用できるやつとやったほうが全然いいからね。うん。

話は変わりますが、今日夕方からその知り合いと漢二人で、幕張のメッセ付近の海に成り行きでドライブへ。。。結果はねギザサムスでもね・・・!13的には凄く哀愁感じるいいスポットなわけよ!?(おもひでポロポロ

しかし知り合いは理解出来ません的な感じそうですね・・・普通の人にはただ寒いだけの海沿いかもしれません>涙 カップルばっかだしね・・・orz

んで、そのまま帰るのはなんだと言う事で幕張のゲーセンよって友人とガンダムSEEDやって帰りました。友人はギルティで7連勝(?)だったかな、して終了。連コ3人集をカモにしてましたな。13が明日、仕事というのもあって早めに切り上げて帰還。



さて、話は変わって13のS13ですが、買うときに、「S15買うまでのつなぎだからこのままノーマルで乗りつぶそう」といいつつ、着々と改造の準備が進んでおります。>オイ

まずは愛用ヤOOクにて、キーレスキットを購入。ついでに車高調に、フルエアロに・・・まぁエアロとバネはまだまだオクショ中ですけどね。

このまま落札出来ずに、終わる事を懇願。だって落札できちゃって買っちゃったらキリなくなっちゃうかんね!?都合のイイ事いってますが本音です>涙

↓やっと撮ったよ・・・ MY S13シルビア
ShowLetter.jpg

↑ナンバー隠したりするのメンドウなので横からとです(ちなみにバイクがこの車庫の奥に(車庫なんです)2台隠されていますw>カバーだのロックだの空けるのめんどかったので撮影は後日に・・・>オイ

とりあえず今の所はマフラーとエアクリ、内装パーツ、GPSレーダー、キーレス化しかやってません。(↑にも書いたけどこれ以上はまずいな・・・w収拾がつかなくなる・・・

ほんとは追加メーターとか、色々やりたいけどね!!金掛かるし無理だな・・・( ゚Д゚)y─┛~~

ハァー寝よ寝よ
  1. 2007/02/28(水) 23:10:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ゚Д゚)y─┛~~

こんばんわ13です

いやーゴトシ忙しすぎるよ!家具とかも運んでるから、今の時期学習机がね・・・家具屋じゃないのに運んでるジレンマピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

にしてもNEW車、やはり遅い!!SILVIA三代目だが・・・全部、QS!!いいのさ、13は自然吸気派さ(*´∀`)/マニュアル車はやっぱおもろいよ!(画像うpするといっておいて、日のある時間にうまく取れないorz

バイク疎かになりそうやわー、たまには乗ってあげないとナ(;´д`)ノ

明日。。。いや明後日にはうpするさ!・・・きっとね!!ソコ、別に見たくないとか言わない。

とりあえず、13の車ではないけど13の車と同じのをうpしとこ

お車はこちら13の3代目シルビア↓ S13シルビア
g_3.jpg

↑私のは平成3年車、つまり16年前ですね。でも古さを感じさせない、スポーツマインドを感じます ちなみにマイカーはワインレッド色(うはww

ついでに、私が一番最初に購入したのがコレ↓ S15シルビア
08.jpg

↑歴代のシルビア、最終型だけあってインテリアからすべて合格点でした。しかし、あえなく事故で大破。ぶっちゃけ今のシルビア乗りつぶして次こそこれ買う予定!!

んで、最後に13が購入した2代目のシルビア↓ S14シルビア
S14.jpg

↑こいつは買って数ヶ月で事故車と判明し、中古車屋に返品しました。

いやー改めて見ると、どんどんと15→14→13とグレードダウンしている事が判明していきますwでも、どのシルビアもすごく思い出深い、ヤツラですなぁ(15も14も様々な部品(フロアカーペットとかハンドルとかシートとか・・・etc)とっては流用してた笑

↑全部画像転用ですゴメンナサイ

さてさて、今乗ってるS13もカラーはワインレッドだけど、ほんとは15カラーのブラックかミドナイトパープルにオールペンしたいな・・・エアロも付けたいし・・・キリがありませんね

赤色のS13はあまりみないので、これはこれである意味街中で目立ってますが笑

ちなみにmyバイクは、HONDAのカムギヤトレーンの代名詞、JADE250です。CB250ともいいますね。こいつもヒマな時に撮影してうpするかな。

さて、お時間でわかると思いますが26日のブログですが、27日になってしまったので最新は明後日(明日?)ですなw>オイ

PS、S13シルビアと13(私) 紛らわしいな!??!!?

終わりにしようと思ったけどついでだったのでバイク画像もカタログからGET↓
01543.jpg

↑ネイキッドスタイルイイ!!(ちなみに13カラーはタスマニアグリーンメタリック!!!>シブスギルカ汗
  1. 2007/02/27(火) 01:05:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕事イソガシスな日々

いやーこんばんわ13です。年度末で仕事に追われていますorz

最近ね、日に日に疲れが溜まってるよ!!一日寝て充電シタス

さて、話は変わりますが私、オンラインゲームを昔からやっておりまして。

ROから始まり現在マビノギと・・・(2個しかやっとらんねハイ)

でね、マビノギなんですが・・・まったくやっていませんアチャーイタイネー

まあね、中の知り合い、リアル友人除けば数名しかいないしね、やる気も起きんけど、まあ時間を浪費して育てたキャラだの装備が残ってまして。

たまーに、ログインだけしては知り合いがいないとすぐログアウト(今の所、一度もあいません>オイ)ダメダコリャーですわ( ゚Д゚)y─┛~~

なので・・・もはや夜は車かバイクでお出かけ!!結局ソレカ・・・

というわけで、明日は買いたてホヤホヤの車の画像でも乗っけるかなと思案中(そこ、ホラーの話はどうしたとかツッコミなしね

今日も眠くて死にそうなのでここで失礼!!

  1. 2007/02/24(土) 23:55:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぐう

こんばんわ13です

ここの所・・・どんどんブログの内容が適当になってryいやね、疲れてるんですよ!きっと>オイ

というわけで軽いネタで一発・・・

今日、大雨の中、車で移動中に、ランニング(あれはタンクトップ!?)一枚でランニングしてる人みました

zzz
  1. 2007/02/23(金) 23:40:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

いやあ

コンバンワ13です

キョウは先日お話したとおり、車の納車日だったので、仕事をソッコー終わらせて取りに行きましたよ!!

やっぱNEWマイカーはいいね。

友人乗せて早速ドライブにいってきましたよ

そして今、無理がたたってかもう眠くてしょうがなくてね!

つまり、本格的な内容は明日以降で!!やる気ないとか言わない、ソコ!!

オヤスミzzz
  1. 2007/02/22(木) 22:56:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DEATH デス YES

みなさんこんばんわ13です

いやーね、明日は待ちに待ったシルビアの納車日ですよ!!さっさと明日の配達終わらせて取りにイキテー(;´д`)

と、ここでイキナリ話変わりますが、このブログみてる人、今のところ知り合い一人除いて0人だよねまぁね、勢いで始めたやつだし、いいんだけどね。たぶんL様好きな知り合いがもう一人来てくれるはず!!だし[壁]‥)b

さて今日のネタですが以前に話した恐怖体験を告白しましょうか(あんま怖くないけどね

あれは去年の10月だったかな、そんくらいの時に、夜中遊んでて、成り行きでね、心霊スポットに友人の車で4人で出かけるって話になったんですよ。

んで、幕張メッセの深夜ライブの女の子鑑賞やめて(ノンフィクションです!!嘘です、タブン)幕張ICから高速で東金ICまで行ったんですよ。

地名は怖いので書かないですが、某池にね、行ったんですわ。

まぁそこで1時間くらい池をうろついてね。結局幽霊は出ずにウロウロしてた所、ふと深夜の暗闇の中にピチピチと謎の音が・・・

13「これやばくね!?」

友人A「COME ON!!」

友人B「・・・」

友人C「カエローゼ」

と、4人は脅えきっていました。しかし勇気を振り絞ってB君が前に行ったところ・・・

うわああ、道路に(道か)なんかいる!!みんなダッシュで逃走ですわピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

まぁね、後日の話でわかったけどその道路のなんかってサカナだったらしいんだよね。そこの池は釣りスポットでも有名とかで。

驚き損ですわ。。。と、ここまでは何も怖くないただの一般人の回想シーンですよね

みなさんこんな顔になってしまっていると思います↓「うわー興ざめだわ」的な!?
116049452563533f9.jpg


しかーし!話には続きがあるのです・・・

結局、もう池を後にしようとみんなで話をし、早速戻ろうと思ったのですが、1名を除く3人がトイレに行きたくなってね。
それでトイレに行ったんですがね

あんまりトイレが至近距離なもので、13はナニを除かれるのが昔からの恐怖症で、個室のほうにいったんですわ。

奥はがらーんと空いてて手前に入ろう思ってドアノブ引いたんですが・・・

あかない。

ドアノブ押してみた

空かない

ドアノブまわして押したり引いたりしてみた

空かない

ノック、返事ない

13「?????????????」

友人A「どうした?」

13「空かない」

友人C「やばくね?」

そこのドアだけなぜか開かないのです。

勇気ある友人が↑から覗いたところ、

友人C「誰もいないしストッパーもかかってないよ?」

13「?????????????」

そのまま私は車に走り去っていきました

・・・ここまでが池で起きた事件です。

その後、13の周りでちょっと奇妙な事がおき始めたのですが、それはまた別のお話です・・・

あー今でも怖いからブログに乗せるかワカンネ(;´д`)ノ

えー結局今回も中途半端に終わりましたが・・・勘弁!!

( ゚Д゚)y─┛~~しゅーりょー
  1. 2007/02/21(水) 22:55:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネムス

今日は色々と書きたいことあったけど、明日も4時起きなので、短文終了
  1. 2007/02/20(火) 23:55:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムン

こんばんわ13です↓
3561747855.jpg


・・・13じゃないですね↑




いやねー昨日の日記の通り、怖い話をしようと思いましたがやめましたそれは別の機会に後回しです

さて、それを後回しにするという事は、今日のネタはナニ!それは実写版 DEATH NOTEですよ!

いやねー、仕事帰りにふとビデオ屋よったらあるもんだからね、びびったね。後編も3月にはでるらしいし、(あの店員の言ってた事ホントかな)まあね、全部借りられてたけどね・・・

でもそこは13あのー裏にDEATHNOTEねえんすか?と、店員にいった所・・・

ありますよー!との事で・・・バッチリ借りましたよ!

感想はね、やっぱLいいね。月君とか私どうでも言い訳でL様ーーー!と、みながらL様を応援しております。

映画自体の内容も原作と比べてもなかなか完成度がいいのでなかなか好評ですね13的には。まぁところどころというかかなり内容など違う部分も多々あるけどさ・・・

とりま、後編を見たくなるくらいという事で、中々イケてるなと。

13的にはL様さえでてればいいんですけどねここまで来ると危ない人みたいですが、決して違いますよ?

さて、今日のまとめとしては、映画を見た結果、内容うんぬんより、13は大のLファンって事が改めてわかったって事ですよ(無理やりまとめてる

↓最後に和み系
115854293603199b0.jpg

↑(これで最後を誤魔化してたりする>オイ

明日は仕事で4時起きなので失礼いたしまする( ゚▽゚)/
  1. 2007/02/19(月) 22:04:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギザコワス

みなさんこんばんわ13です

いやー関東県内、今日はすごい雨でしたねー。仕事やめたくなるくらいに!(オイ

さて今日の議題ですが(議題!?)まあ話題ですね。ようはネタですね(言わなくてもわかるだろ

仕事終わってから久々に友人と遊びましたよ。

行き先はもちろん恒例のゲームセンター!!もはやゲーセンは昔からの恒例なんですがね、なんとそのゲーセンにはレイヤーがくるんですよコスプレイヤーってやつですね(;´д`)ノそいつを友人は倒したいらしいです(暴力はいかんよー

まあ冗談ですが、その友人がね。ギルティっちゅー格ゲーやっとるんですよ!なんと↑で話したレイヤーも同じのやってるんですわ、なので倒したい
ゆうてましたね、うん、13は応援してるぞ。

ここで13評論!!その出没するレイヤーさんについての正直な意見いうと・・・

なんか・・・

色々と反感ありそうだしやめようと今、決心ハイ、しゅーりょー!(事なかれ主義

さてさて話がゲームからそれましたね、私、以前にも話まして頭文字Dは既に卒業してまして(引退?、最近はもっぱらビデゲームにはまっているんですよ。その中でも特に気に入ってるのが

↓これっす
destiny_03.jpg


・・・これじゃわからんね。機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.Ⅱ ってやつですよ!
(↑画像みてドモン思い出したヤツ、お前最高よ!これまじシャイニングフィンガーにしかみえねえ

コホン、こりゃなかなかおもろいんですよ。まぁもともとこれの前期ゲーって感じの連邦VSジオンとかからやっているので、流れでやっているのも大きいんですけどね!

このゲームのよさは仲間と2on2で協力しながらストーリーだの他プレイヤーと戦えるとこなんですね。

一人でやってるとものすごくやさぐれますこのゲーム、個人の実力とチームプレーとかものすごく重要で、経験もある程度ないと出来ないし、知識だけじゃ勝てないんですよね。まぁでもそこがいいんだけどね!

たまにゲームの内容でリアルファイトになってたりとか・・・結構生々しかったりね(ヤジとか・・・まぁ地域でも違うけれども

ゴホゴホ、さて次ですが13、最近というか2ヶ月くらい前にホラーに異常にハマってた時がありましてね。その影響もあるんですが、知り合いののブログに乗っていた気になる名前箕輪スズこれね、気になって(まぁググれと書いてあったので
やってみたんですがね、不覚にもびびってしまいましたよ。最初、不覚にも本気でやべえと思いましたね

気になる方はどうぞ、見てみてください(結構有名らしいので知ってる人も多いかな・・・

さて今日は眠いのでここらで中途半端に終わらすかな

明日は引き続き13の恐怖体験、実体験版をお送りします。なんかやってて気分悪いからやらないかもね
  1. 2007/02/18(日) 23:44:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おうおう

みなさんこんばんわ。13です

狂のネタは・・・!!

↓これです!!(たぶん趣味性ありすぎてわからん人もおるかな
81168639_1.jpg


こりゃねなんというかね、このエンブレムはね男の勲章なんですよ!!日産の名車、スカイラインGT-Rですよ!まあ興味ある人しかわからんよね、ハイ、車ネタです

なんていうかね、中学3年の卒業後にね、頭文字Dというマンガにはまってしまいましてね(実際はゲーセンにあるゲーム機なんだけどね)おじさんが日産の整備士というのもあってどんどん車の世界にのめり込んだ訳ですよ13は。まあ興味ない人にはどうでもいい話ですよね。ウン話やめないけどね´ω`)ノ

いやね、スカイラインのBNR32という型これが名車なんですわ!馬力280にね、ご自慢のアテーサシステムね!これいいね。おじさんから何十回と説明受けてね、もうこりゃすごいんですわ!簡単にいうとFRだったり4WDだったり機械が状況に合わせて動かすみたいなね!?(アバウトてかこの時点で普通の人には言ってる意味わからんよね(;´д`)ノ

まあね、そういうのもあってスカイラインGT-Rは13の中の神車的存在なんだよね。

でもね・・・

実際は・・・

中古車しかないから、中古車探すってなるけど程度いいのは高いし事故車ほぼ確定だし、NISMO(日産)の売り出してるのとか普通に200~400万するんだよね知り合い価格とかほぼ意味ないし!!

こりゃね、買えませんよ。買ったらローン地獄ですよ、金貯まるころには中古車ナクナッテルカモヨ!?

というわけで13は同じ日産で生産されていたシルビアに手を出したわけですよ!決してGT-Rの代わりとかそういうんじゃないけどね!

それでシルビアについてもおじさんから話を散々聞かされ・・・

流されるまま高3の冬にはシルビア買っちゃったわけですよ!!

↓うーんたまらないね。シルビアのエンブレムはかっこいいですよ!!
qdiparts-img450x600-1162113702dvc10168.jpg


↓続いては運転席。こりゃタマンネーカッコイイネ
xcem4.jpg


やっぱり買った時はウキウキですよ。

と、話が長くなってしまいました。13の車人生はこうして始まったわけですが、続きは書くかどうかわかりませんwあんまステキな車人生ではないですしね・・・事故とか事故とかじry

以前にも話ましたが今度来るシルビア君には大事に乗ろうと思い決心する13でした(適当にまとめてみた

それでは中途半端な所でみなさん、SEE YOU!
  1. 2007/02/17(土) 20:43:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ふう

こんばんわ13です とりあえずブログ最新一日坊主にはならずにすみました・・・

というかほんとネタないんだよね。あるといったら事故現場みたとか取り締まりでつかまってる人みたとかそんなんばっかりなわけで。

不快感MAXじゃないすか!!とてもどんな状況とは書けません、事故現場3レンチャンで、しかも生々しいのとか見たとか言えません!!もしも見てしまったら・・・

↓みなさんこうなりかねませんよ?
1160494650769cf03.jpg


まあネタなしじゃしょうがないので13の恐怖体験を書いて〆ようと思います

あれは確か去年の12月か11月だったかな・・・年末でみんな慌しい時期ですよ。その日は朝から仕事で配達してましてね。その日のお昼と夕方に事件はおきたんですよ。

あれは千葉県の市川市にある14号から国道6号へいく県道なんですがね、私は6号から原木IC向かってたんですよ、んで渋滞に入ってふと横みたら変なおじさんがチャリ大破させてバス亭、車道はみだしてもがいてるんですよこりゃたまげましたね。

しかもね、学校前だから歩行者も車もいっぱいいるのにね、みんなおじさんをシカトFOR YOUですわいやあ日本の現実を垣間見た気がしますね。まあ私もそのまま流れに乗って帰っていきましたがね!!

それがお昼の出来事で、そのまま配達があったので、柏ってとこ行ってきたんですよ!その帰り夕方4時くらいにまた奇怪な現場に遭遇しましてね。

柏から千葉市街に戻ってる最中にやはり渋滞に掴まってて、ふと左を見ると(そこは歩道側が急斜面になってて芝生が生えてるんですがね)チャリが倒れてて、変なおばさん(?)夕方なのではっきりは見えませんでしたがなんとその急斜面の途中でもがいているんですわ!しかも叫んでるんですわしかしそこは歩行者もいなく、車は渋滞でみんなスルー、横を通ったバイクもシカトです。

なんか一日に2回も、場所は違えど似たような光景を目にしたので気持ち悪く、そのおばさん(?)に関しては交番に通報しました(えらいな13

というのはまったく嘘で!!渋滞でイライラしてた13はそのままスルーで帰ってしまいました。

その時の13の心情↓
1158972972148.jpg

↑自分でUPしといてなんですがまったく心情と関係ありませんね。

あの時のおじさんにおばさん(?)ご健康をお祈りいたします

PS.13は最近、長澤まさみブームなのですよ!(だから何

  1. 2007/02/16(金) 23:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初!!

ふう・・・衝動で作ったブログですが。。。なのでハッキリいってまったくネタがありません!!!

まぁ暇つぶし程度に趣味だの日常の出来事でもちょろちょろと書いていけたらなと思っています

早速ですが最近の十三は(知り合いにしか意味わからんね 注/あだ名と言っておきましょう)仕事が夜遅くまで続いててバテ気味とです、もうかれこれ1週間、終わるの夜9時以降ですよ!?朝とか4時くらいからずっと車を運転しててさ・・・まあ仕事ですからと言われたらそれでお終いですけどね´ω`)ノ

と、こんなハードな日々を続けてはいましたが・・・!13的に朗報がはいったのです!!お車の納車だーーーー!!待ちに待った納車日が今月22日についに来たのです!!かれこれ3代目になりますが、今度こそ長く乗ろうと思っているのです、てかそれだけが今の生きがい(オイ  だって真冬に単車移動はサムインダモン(;´д`)ノ とりま、納車されたら画像UPするとです

とまあ、こんな感じでよくもわからない自己満足なブログやっていきますんで、生暖かく見守ってくださいな´ω`)ノ

PS・道路でいつもお世話になっている方です



この方々が道の端っこで待機しているといつもビクビクしてしまう13でした
  1. 2007/02/15(木) 05:30:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しるびぃ

Author:しるびぃ
↑ なんちゅーか、自己満足ですわ(;´д`)ノ イッツMYブーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

かうんたーらしいです↓


無料カウンター

(´ー`)y-~~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

